<< 祭りの始まりじゃあああ。 | main | 【御礼やらやら!】『中野坂上デーモンズの憂鬱、池袋で躁鬱。』…終了!!!【空飛ぶ犬の生活・再演】 >>
☆そらとぶかんそうにっき☆
category: 「10MINUTES」稽古場日誌
0
    どうも、ぁー坊です。

    『空飛ぶ犬の生活』再演、終わってしまいましたー。
    昨晩の『中野坂上デーモンズの憂鬱、池袋で躁鬱。』へご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!

    深夜のクラブイベントでの演劇という、初めての体験にドキドキでしたが、いやあ、あっという間の10分間でした。
    もうね、スタートから。
    スタートのときに、ステージに持っていくはずの、イスが・・・ないっ!!

    Σ(゚д゚)

    という、ハプニングからはじまりましたが、優しい方々が、一生懸命イスを用意してくださったり、笑ってくださったり、にこやかに見守ってくださったり・・・
    ちょいちょい入る、ハプニングまで、あのノリとテンションのなかだとおもしろくって。
    ちょっぴりハイになって楽しんじゃう(けど泣きまくる)深味美(みみみ)ちゃんになってました。

    やっすーさんとかも書いていたけれど、まさかね。
    ぁー坊も、まさかまた黒川深味美ちゃんという4歳児をやることになるとは・・・とビックリでしたー。
    お声をかけてくださった、イベント主宰の松森モヘー君に感謝です(*^_^*)
    おかげさまで、とってもとっても楽しい、一瞬のような10分間でしたー。

    にぎやかななかでの上演というのも、ものすごく新鮮で、ラストの小野寺に『良いこと言ってるよー!!』とか言葉が飛んできたり。
    終わってから『おのでらーっ!!』って、掛け声が入ったり。
    ここでも小野寺ふみが愛されていて、嬉しかったです。

    この10分間のためにわざわざ来てくださった方もたくさんいて、それも、嬉しかったです。
    ありがとうございました!!

    ぁー坊は翌日の仕事の都合で、オールできずに終電で帰らせていただいたのですが。
    ライブペイントなど素敵なパフォーマーの方々がたくさんで、もっともっと、居たかったですー。

    そうそう、前回の『空飛ぶ犬の生活』のときにも載せた、ぁー坊の力作(笑)スケッチブックですが。
    今回用に、ちょっぴり加筆したのでふたたびアップしますね♪
    今回は、フルバージョン(笑)でおおくりします♪
    さんっ。
    にいっ。
    いちっ・・・。
    へいっ!!

    お客様、スタッフさん、パフォーマーの皆様、主宰の松森モヘー君!!
    ありがとうございましたーっ!!

    それではまたーっ!!

    ぁー坊。



    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>
    現在進行中の企画>>
    【長野客演】人気作家の短編を集めた少人数短編集公演『エンれぱ!vol.7』演出:杉山純じ(しむじゃっく)2019年6月28日(金)〜30日(日)@あさくさ劇亭 【次回劇団企画(実験)公演】劇団milquetoast+ lab.6「ぜいはあ、」2019年9月12日(木)〜15日(日)@エリア543 ※フェスタ543vol.3参加公演 【劇団稽古場日誌】気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search