<< 暑いですね | main | 生まれてるだけ。 >>
明日から甲子園が始まりますね。でも、稽古は変わらず進んでおります。
category: 「竜胆兄弟、ハネる」稽古場日誌
0
    はい。菊地正仁です。2回目の登場です。

    今日は平日としては珍しく、昼間から稽古でした。

    その後、阿佐ヶ谷へ劇場の下見。

    お祭りの真っただ中を突っ切り、劇場を目指します。

    途中、数ある美味しそうな屋台や面白そうな店舗を振り切り、『シアターシャイン』へ。


    僕自身は初めての劇場だったので色々と見て回りました。

    この劇場は楽屋と劇場の通路は両サイドにあるハシゴのみ。

    僕のように高いとこ大好き人間は問題ないのですが、どうやら、このハシゴに恐怖を感じた人がいたそうです。

    その人は、こちら↓


    はい、劇団milquetoast+の劇団員の相良さんです。

    ハシゴを見るたびに、「怖い」を連発していましたが、きっと本番では難なく上り下りをしてくれるのでしょう。


    その後は、また場所を変えて稽古再開。



    割と真剣そうな雰囲気の時を撮ってみました。

    撮ってみて、なんかつまんなかったので、次回はふざけた場面を写真に収めたいと思います。


    さて、今回のお芝居。僕は演技的なプランと自分の今の状態を鑑みて、3か月で10キロ体重を落としました。

    ところが、今回の座組みは痩せている人間が多くて、誰もあまり気が付いてくれません。

    特に僕と同じシーンに出ることが多い尾山くんがこれ以上ないってくらいのやせっぷりを発揮していたので、太るように言ったところ、数日後、1キロ減の報告を受けました。

    あくまでも、僕にやさしくないメンバーで構成されているようです。


    そんなこんなで、稽古は日々進んでおります。次回、僕の番が来たときは、何か僕を敬っている座組みの写真を必ずのっけてやろうと思いますので、お楽しみに。

    ★★★★★★★★★★★★★★★

    劇団milquetoast+ vol.3
    「竜胆兄弟、ハネる」

    キミの孤独を、愛しています。

    2013年9月12〜15日(木〜日)

    阿佐ヶ谷シアターシャイン(丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩5分・JR阿佐ヶ谷駅から徒歩10分)にて。

    詳しくは、こちら(≧▼≦)

    【劇団本公演】劇団milquetoast+ vol.3「竜胆兄弟、ハネる」【宣伝です】

    ★★★★★★★★★★★★★★★

    comments(1), trackbacks(0), -
    Comment.
    すいません、わたしもおそらく体重減です(^q^)
    この暑さですからねー。
    菊地さん、くれぐれも無理な減量には気を付けてくださいね(´・ω・`)
    次回はちゃんと、ふざけたり敬った写真をー!!
    協力しますよ♪
    高いとこ大好き、はしごも好きな、ぁー坊でした(*≧∀≦*)
    2013/08/16 3:32 AM, from ぁー坊
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】 未定です。決まり次第お知らせ致します。 【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search