<< くちばし復活 | main | 8月25日の稽古場日誌は・・・ >>
☆通し前日、みんな真剣!!☆
category: 「竜胆兄弟、ハネる」稽古場日誌
0
    どうも、ぁー坊です。
    この間8月23日で、ぁー坊入団して1年が経ちました!!
    こうして充実した1年をおくることができたのは、ちょーさん、やっすーさん、そしてたくさんの支え、応援してくださる方々のおかげです。
    皆様ありがとうございます!!
    2年目の、劇団milquetoast+の坪和あさ美も、どうぞよろしくお願いします!!
    どんじゃらす裏番長、がんばります(*≧∀≦*)

    さてさてそんな翌24日(土)は、竜胆兄弟、昼夜稽古でしたー。
    ぁー坊的には久々の、新小岩ー♪
    どんどん、どんどん素敵になっていく『竜胆兄弟、ハネる』です(*´ω`*)
    あまりの激しさに、シーン稽古のあとはみんな、こんなに倒れてます(約1名は軽やかですがw)。
    みんな真剣!!
    どやーっ!!



    嘘です。
    これは、ごはん休憩でみんな寝ているだけです(*´ω`*)
    けれども、とってもハードで迫力あるシーンもあります(^w^)
    ぜひともぜひとも、お楽しみにー♪

    ちなみに休憩の後は、有志でラジオ体操をしました((o(^∇^)o))
    久々だったけど、おもしろかったー!!
    みんな真剣!!
    第二までやりましたが、みなさん、ラジオ体操第四って見たことあります???
    すげーハードですよー!!
    家帰ってから見て、感動そして爆笑でした。
    話がずれたな…。

    休憩後も、がっつり稽古して、この日の稽古は終わりました。
    なんと次の日は、竜胆初の、荒通しなのですよー!!
    ドキドキ。
    みんな真剣!!
    そんな通し前日の昼夜稽古。
    それを乗り越えられたのは、これの、おかげだぁーっ(*≧∀≦*)



    あ、間違えた。
    ばっさん…!!




    じゃーん!!
    これは、京都に行ったmilquetoast常連キャスト様の、うめいまほさんからのチラシと差し入れのお菓子です(*´ω`*)
    京都でがんばっているまほさん…。
    わたしたちも、がんばらなくては…(*≧∀≦*)
    お菓子もめっちゃ、おいしかったです♪
    まほさん、ありがとうございました\(^o^)/

    そんなわけで、竜胆座組みもいよいよ通し。
    みんな真剣!!
    がんばります!!
    みなさんぜひぜひ、来てくださいねー(*^^*)
    もりっと長くなっちゃったw
    ぁー坊も真剣(*´ω`*)!!
    それではまたー!!

    ぁー坊

    PS
    あ、山本さんの意思を引き継いで(!?)これから、個人ブログ『どうも、ぁー坊です。』にて、出演者紹介とか書いてみる予定です!!
    http://ameblo.jp/anmy87/
    そろそろ書くので、よかったらチェックしてみてくださいね(^w^)





    ★★★★★★★★★★★★★★★

    劇団milquetoast+ vol.3 「竜胆兄弟、ハネる」

    キミの孤独を、愛しています。

    2013年9月12〜15日(木〜日)

    阿佐ヶ谷シアターシャイン(丸ノ内線南阿佐ヶ谷 駅から徒歩5分・JR阿佐ヶ谷駅から徒歩10分)に て。

    詳しくは、こちら(≧▼≦)

    【劇団本公演】劇団milquetoast+ v ol.3「竜胆兄弟、ハネる」【宣伝です】

    ★★★★★★★★★★★★★★★



    comments(1), trackbacks(0), -
    Comment.
    みんなで食べていただいたみたいで、よかったよ〜。
    がんばってね☆
    2013/08/27 4:14 AM, from うめいまほ
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】 未定です。決まり次第お知らせ致します。 【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search