<< 劇団稽古日誌(@_@) | main | 【再演します】『ざらざらした葛藤のメロディ』【坪和あさ美】 >>
☆呼吸を忘れる劇団員☆
category: 「劇団」稽古場日誌
0
    どうも、ぁー坊です!!
    昨日は蒲鉾本舗高政presents大和優雅震災三部作『スイヘーリーベ』稽古でした!!
    いよいよ座組みに合流でドキドキです!!
    そして明日いよいよ、初日です!!
    ちょーさん&やっすーさんのふたり芝居、ぁー坊のストーリーテラー、ぜひぜひ観に来てください…!!

    …と、しょっぱなから宣伝してしまいましたが(^q^)
    今日は3月2日の稽古場ブログです\(^o^)/

    3月2日日曜日は、朝から劇団稽古でした!!
    スペシャルゲストで、やーさんこと正木さんが来てくださって、ストレッチ&つかこうへいさんの台本にチャレンジ!!
    やーさん先生のストレッチにヒーヒー言いながら呼吸を忘れる劇団員一同。
    すぐに『はい呼吸を忘れなーい』というやーさんが楽しそうでした(^w^)

    ストレッチのあとは、つかさんの台本。
    とにかくエネルギッシュなので、たった2ページですごいエネルギーを使います。
    けれど、いつもと違う芝居で、自分もみんなも新鮮でした(*^^*)
    やはり初見は苦手でしたがー(^q^)
    そんなこんなで時間があっという間でした♪

    稽古のあとは、稽古場近くのジョナサンで劇団会議。
    2月の反省は、みんななかなかに苦しい月だったんだなーという感じでした。
    じぶんもですが(´・ω・`)
    これを糧にして、成長できていったらいいなと思います。
    それから会議の大半は、次回公演の名前を決めることでした。
    名前ってとってもむずかしい。
    けれどとっても大事!!
    いろんなアイデアや想いをまぜこんで、決まるかと思いきや振り出しに戻ったり。
    ときどきひどいダジャレになってたり。
    だけどちょっとずつ進んでいって。
    そんな感じの会議でした…!!
    むずかしいけれど、楽しかったー(*≧∀≦*)
    皆様も楽しみにしていてください((o(^∇^)o))

    そんな3月2日でした♪
    冒頭でも言いましたが、明日からいよいよ客演本番です!!
    座組み一同、全力です!!
    みなさまよろしくお願いします(*≧∀≦*)
    それではまたー!!

    ぁー坊


    ★★★★★★★★★★★★★★★


    新中野ワニズホール公演
    蒲鉾本舗高政presents

    大和優雅震災三部作『スイヘーリーベ』

    「ホワイトタイガース」
    相良康代×長野恵美
    (ストーリーテラー:坪和あさ美)


    2014年3月7〜9日(金土日)

    新中野ワニズホール(丸ノ内線新中野駅3番出口から徒歩7分)にて。

    詳しくは、こちら(≧▼≦)

    【長野・相良・坪和】大和優雅震災三部作『スイヘーリーベ』【客演します!】


    ★★★★★★★★★★★★★★★
    comments(3), trackbacks(0), -
    Comment.
    あー坊さん頑張ってください(^-^)応援してます!
    2014/03/06 7:22 PM, from mreんぬ
    mreんぬさん!!

    ももももしや、kmだmreんぬかしら…!?
    コメントありがとうございました…!!(*≧∀≦*)
    応援ありがとうございました…!!
    おかげさまで無事に公演終わりました(*^^*)
    2014/03/13 12:17 AM, from ぁー坊
    そーだよ\(^o^)/
    お疲れ様です( ^∀^)
    2014/03/18 10:17 AM, from mreんぬ
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】 未定です。決まり次第お知らせ致します。 【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search