<< 秋チーム稽古初日 | main | 【公演詳細】劇団milquetoast+ lab.4「ゲキミックス!」【全体version!!】 >>
【春】のはじまり…☆☆
category: 春「未来少女エレン」稽古場日誌
0



    どうも、ぁー坊です。
    今回の劇団企画公演『ゲキミックス!』では、春チームになりましたー!!
    季節でいちばん春が好きなんです、やったね☆☆
    というわけで、春チーム出演&演助です!!
    さらには、衣装・小道具の統括もやらせていただきます!!
    押忍!!
    企画公演なのでいっぱいチャレンジしていきます!!
    がんばります、よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

    さて、秋チームの稽古初日の翌日、7月21日は、われらが春チームの稽古初日でした♪
    春チーム、春爛漫とか春うららとか、そんな言葉が似合う、のどかでほがらかなメンバーです(*´ω`*)
    って、稽古初日からそんな雰囲気がただよってました♪
    ここから、どんな作品をみんなでつくりあげていけるか、とてもとても、楽しみです(*≧∀≦*)
    そして、脚本が、どんなストーリーになるのか、とてもとても、楽しみです(^q^)
    はい、というわけで、この日は、できているところまでの台本読み合わせと、自己紹介や、稽古や制作面の色々な説明、そしてPV撮影をしました(*^^*)



    写真は、PV用に、みんなで書いたもの。
    個性が出ますねー(*´ω`*)
    これが、どんなふうに出てくるのか、PVもお楽しみにー(*≧∀≦*)
    みんなからも案をいただき、楽しく真剣になりながらの(笑)撮影でした♪
    というわけで、この4人&ちょーさんによる、春チーム『未来少女エレン』を、どうぞお楽しみにお楽しみにお楽しみにー!!
    それではまたー!!

    ぁー坊。


    ★★★★★★★★★★★★★★★


    劇団milquetoast+ lab.4
    『ゲキミックス!』

    9月5日(金)〜9月14日(日)の10日間

    新中野ワニズホール (丸ノ内線新中野駅3番出口から 徒歩7分) にて!!

    詳細は、こちら(*≧∀≦*)

    【公演詳細】劇団milquetoast+ lab.4「ゲキミックス!」【全体version!!】

    【続・公演詳細】「ゲキミックス!」劇団milquetoast+【演目発表!!】



    ↑↑バナーをクリックで「ゲキミックス!」特設サイトへ飛びます(PC&スマホ推奨)

    よろしくお願いいたします!!


    ★★★★★★★★★★★★★★★
    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】 未定です。決まり次第お知らせ致します。 【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search