<< 牟田浩二です! | main | おしゃべりもん。もん。 >>
光陰矢のごとし
category: 春「未来少女エレン」稽古場日誌
0


    「その日その日が一年中の最善の日である。」
    ラルフ・ワルド・エマーソン

    なるほど。
    時間に追われていると思っている間は、その日が最善などとは思えない。何故ならその日は時間に追われているからだ。
    ということですかね?

    あ、どうもはまーです。

    ところで、僕が始めて春チームの稽古場ブログ担当を任されたとき、
    「共演者がみんな素敵だということ、役者としても個人としても、毎回稽古が楽しみです。もちろん脚本・演出もね。」と、言っておりました。
    また、
    「すでにかなりワクワクしております。まず自分たちが楽しめるということ、大切なことだなと思います。」とも言っておりました。

    ええ、今さっき自分のブログを確認してコピペしてきましたから間違いないです。

    そして本日の稽古を終えて、また同じようなこと言おうとしている自分がいることを発見し、ちょっとだけほっこりしています。

    確かに本番まで日数は限られている。しかしその分密度と集中は高まっている。丁度鉛筆を削っていくように、鋭く、真っ直ぐ。そのように感じております。

    それはまた、心地よい充実感に似ている。
    この時期にこんな研ぎ澄まされた『楽しさ』を覚えるのはこれまでやって来たなかで始めてかも?
    ちょっと何かしらのスイッチが入ったような気がします。

    さて皆さん、安心してこの春チームの公演を観に来て下さい。
    きっと後悔はさせませんよ。

    ★★★★★★★★★★★★★★★


    劇団milquetoast+ lab.4
    『ゲキミックス!』

    9月5日(金)〜9月14日(日)の10日間

    新中野ワニズホール (丸ノ内線新中野駅3番出口から 徒歩7分) にて!!

    詳細は、こちら(*≧∀≦*)

    【公演詳細】劇団milquetoast+ lab.4「ゲキミックス!」【全体version!!】

    【続・公演詳細】「ゲキミックス!」劇団milquetoast+【演目発表!!】



    ↑↑バナーをクリックで「ゲキミックス!」特設サイトへ飛びます(PC&スマホ推奨)

    よろしくお願いいたします!!


    ★★★★★★★★★★★★★★★
    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】 未定です。決まり次第お知らせ致します。 【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search