<< 「僕の私の空耳城の」を観たくなるブログ〜ダブルキャスト・チャーミングバージョン編〜 | main | ウインクとか寸劇とかもろもろ >>
「僕の私の空耳城の」を観たくなるブログ〜ダブルキャスト・スカーレットバージョン編〜
category: 「劇団」稽古場日誌
0



    キャスト紹介、最後にダブルキャスト・スカーレットバージョンに御出演の皆様方です。


    13、高尾静(劇団milquetoast+)

    【特徴】
    当劇団のブレーン担当。webでもデザインでも何でもござれ。基本属性はクールビューティー。演技は舌ったらずな可愛い系。気がつくとダイエット宣言をしている気がする。

    【演出からのコメント】
    実は、今回が劇団本公演初参加だったりします。
    「本公演に出たい」と言って劇団に入団してきた彼女。なので今回は気合いの入り方がまるで違いますね。あとはこの情熱を、ダイナミックに使いこなせれば、なあ……(  ̄▽ ̄)
    いや、絶対に完成させましょう。ふぁいやー!!!
    貴女がいるから、私は泣き言が言えるのです。


    14、正木尚弥(劇団milquetoast+)

    【特徴】
    当劇団の肉練隊長&マスコット担当。永遠のとっちゃん坊や。驚きの弄られ系男子。気がつくと陽気に狂気な事をやらかしてくれちゃっている気がする。

    【演出からのコメント】
    劇団員の中で、一番古くからお付き合いのある彼。良くも悪くも安定の変わらなさ。もうそろそろ本気を出してほしいものです。
    自分以外の誰かのために一生懸命になった瞬間の彼は、他の誰よりも素晴らしいのだから。多分。
    今回も輝きましょう。ね!?
    貴方がいるから、私は自分に自信が持てたのです。


    15、石倉正義(オフィスぐっちゃん)

    【特徴】
    長野演出作品2回目。ひょうきん系アラフィフ男子。持ち前の雰囲気が素晴らしすぎてズルさすら感じるレベル。良くも悪くも正直者。でも、実はかなりのストイック俳優。うなぎ犬。

    【演出からのコメント】
    あまりにも気さく過ぎる人生の先輩。作演出経験あり。舞台映えに関してはなかなかのレベルのはずなのに、それを決して鼻に掛けたりしないナイスミドル。
    飄々とした演技とたまに突然ぶちかましてくる爆発的演技で周りをかきみだしてきちゃったりするからもう……彼にはいつも、ワクワクされっぱなしです。はい!!
    これからも、よろしくお願い致します。
    貴方のおかげで、私はいつも気楽になれる。


    16、木村未来

    【特徴】
    長野演出作品初出演。座組み一番の天然系ふわふわ女子。可愛い苦労人。圧倒的子犬感。いついつだって一生懸命。ディ○ニー作品では悪役リスペクト。

    【演出からのコメント】
    オーディションで彼女の演技を観た瞬間に一目惚れ致しました(笑)
    決して器用な子ではないです。舞台経験値も、まだまだこれから。ただ、私の作品にはめちゃくちゃはまってくれるだろう。そう思って採用してみたら……もう、ね。予想以上でした★(やっぱりまだまだだけれども)
    引き続き、自分を信じてストイックに頑張り続けましょう。仕上がりを超楽しみにしております。
    貴女のおかげで、私は今日も強くなれる。


    17、新名亜子

    【特徴】
    長野演出作品2回目。お酒を飲ませるとヤバイ系お姉様。スカーレットバージョン1番のリアリスト。常に冷静。常に強い。頭良い。笑顔も重くて素敵です(o^−^o)←誉め言葉。

    【演出からのコメント】
    とても上手い女優です。それでいて、年相応な立ち振舞いもできる、一女性としても素晴らしいお方です。あと、お色気キャラの素質ありありです(笑)
    全体的に夢見がちな劇団milquetoast+に、良い意味でリアリズムな風を吹き続けてくれる彼女が、私は本当に本当に大好きです。
    だからもっともっと、我が儘をぶちかましてくれたって構わないんだけどな〜な〜んてね〜〜〜ε=ε=┏(・_・)┛
    貴女のおかげで、私はいつも姿勢を正せます。


    18、本橋佳奈

    【特徴】
    長野演出作品初出演。スカーレットバージョン最年少。色々な意味で、デカイ。責任感ピカイチ。男よりも男らしい女性。座組みの中で一番リアルが充実してそう(おい)

    【演出からのコメント】
    オーディションの時から「これで20歳とか絶対に嘘だろw」と思っておりました(失礼)めちゃくちゃ良い声と非凡な存在感の持ち主です。見た目の雰囲気と中身とのバランスが逆転したら、物凄い女優になりそうだなあと勝手に思っております。
    竹を割ったかのような男気が本当に素敵よ!!もっともっと、自分本位にぶちかましたったって〜!!((o(^∇^)o))
    貴女のおかげで、私はいつも熱くなれます。


    ←←←←←←←←←←


    以上です!

    この17名の仲間達とともに、今回もいっちょぶちかましたってやりますからーーー!!

    誰一人、置いていかない。

    一人残らず、最高の本番に連れていってやりますよ。
    絶対に、最後の最後の最後まで……諦めない!!

    本番初日まであと7日。

    お席、まだまだございますので。
    引き続き、何卒よろしくお願い致します…!!


    長野恵美(ちょーさん)


    ★★★★★★★★★★★★★★★


    劇団milquetoast+ vol.4
    『僕の私の空耳城の』

    今はただ―≪音≫―もなく叫べ。

    2015年9月10日(木)〜13日(日)
    APOCシアター(小田急線千歳船橋駅から徒歩3分)

    詳細は、こちら!!

    【特設ページ(スマホ・PCでの閲覧推奨)】


    【公演詳細ブログ記事】
    【公演情報】劇団milquetoast+vol.4「僕の私の空耳城の」


    ★★★★★★★★★★★★★★★
    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>
    現在進行中の企画>>
    【長野客演】人気作家の短編を集めた少人数短編集公演『エンれぱ!vol.7』演出:杉山純じ(しむじゃっく)2019年6月28日(金)〜30日(日)@あさくさ劇亭 【次回劇団企画(実験)公演】劇団milquetoast+ lab.6「ぜいはあ、」2019年9月12日(木)〜15日(日)@エリア543 ※フェスタ543vol.3参加公演 【劇団稽古場日誌】気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search