<< 前半荒通した! | main | 秋のど真ん中 君と待ち合わせ☆ >>
2度あることは3度ある。
category: 「ゴミ屑の様に可愛い我が儘の為に。抒情詩(リリック)編」稽古場日誌
0
    皆さま、早いものでもう今週からゴミ可愛初日スタートですよッ!
    3度目の稽古場ブログ登場、リリック編出演のサドニーことサトモリです('∪')
    今回の公演は、リリック編とエピック編が交互に上演されるのですが、トップバッターと大トリがリリック編なんです。
    だから責任重大ですが、その分やってやるぜええええって感じです。
    よろしくお願いします!

    このブログは、投稿に時間差があるので9/8のことを書きます。
    この日はちゃん未来がポニーテールにしてきたんですよ。
    実は、サトモリ個人的にポニーテールかなり好きなので内心「か、可愛いじゃねーか…」と思ってたんですが、普段そういうこと言えない性格なので黙っていたら演助の塚田さんが言ってくれたようでとても喜んでおりました。
    さすが塚田さん!さらっと褒め言葉を言って女の子を喜ばせるテク学びたいです。
    因みにサトモリは人を褒めたり、「すごくない?」とか言われて同意を求められた時の返答を言う時に大抵嘘っぽいと言われてしまいます(´д⊂)
    それって役者としてもどうなの!?
    いや、でもちゃんとそう思ってるんですけどね(´-ι_-`)




    そんなちゃん未来。カメラを向けられると照れちゃう系女子。いつか石原さとみのような素敵な女性になりたいそうです。
    今でも充分素敵だぞッ!( ^ω^ )
    その奥にチラッと写っている、倉ちゃんこと門倉美穂ちゃんも面白い子です。常にちょこまかと動き回っていて見ていて飽きない小動物系女子です。
    他にもたくさんの曲者が控えておりますので、ぜひお気に入りの役者を見つけていただきたいと思います!

    それでは、たくさんの方々と会場でお会いできますように。
    千秋楽まで駆け抜けます!ご期待ください。



    ★★★★★★★★★★★★★★★


    劇団milquetoast+ vol.5
    『ゴミ屑の様に可愛い我が儘の為に。』
    抒情詩(リリック)編/叙事詩(エピック)編

    彼方になる迄が、おしまいです。

    2016年9月15日(木)〜18日(日)
    SPACE 梟門(新宿三丁目駅C5番出口目の前)

    ※内容が異なる2作品(抒情詩編/叙事詩編)を交互に上演致します。

    詳細は、こちら!!
    【公演情報】劇団milquetoast+vol.5『ゴミ屑の様に可愛い我が儘の為に。』


    ★★★★★★★★★★★★★★★
    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2019 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団企画(実験)公演】劇団milquetoast+ lab.6「ぜいはあ、」2019年9月12日(木)〜15日(日)@エリア543 ※フェスタ543vol.3参加公演【出演者募集オーディション】 2019年6月8日(土)開催!!詳細は劇団ブログ・HPにて【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search