<< 9月12日(月)稽古場ブログ | main | 【満席情報】劇団milquetoast+vol.5『ゴミ屑の様に可愛い我が儘の為に。』 >>
出会い
category: 「ゴミ屑の様に可愛い我が儘の為に。抒情詩(リリック)編」稽古場日誌
0
    3回目がきました。稽古場ブログ担当、抒情詩(リリック)編出演の門倉美穂です。9月13日(火)のリリック編稽古をもちまして「ゴミ可愛」全ての稽古が終了しました。最後の担当が私だなんて…!



    稽古前のアップは、リリック編メンバーでははじめて、エアロビ。全身使うので脚やら背中やらが痛くなってくるのですが、音楽に乗っての運動なので楽しみながらやってました。
    そして。今日は通しをせずシーンごとに丁寧につめていきました。最後の稽古、まだより良いものができる!と全員真剣です。



    そしてそして。叙事詩(エピック)編出演の皆さんも見学にきてくださいました。元気のでる差し入れ、ありがとうございました。

    さて皆さま。日本に住んでいる人同士、誰かて出会う確率はどのくらいだと思いますか?
    「0.00000000000000006%」
    ゼロが17個!!出会いは奇跡。
    思えば、17名の出演者、音響さんや照明さんなど全てのスタッフの方々が、数え切れないほどある劇団、作品の中から劇団milquetoast+さんの「ゴミ屑の様に可愛い我が儘の為に。」という作品で出会った、これはものすごい奇跡だと感じてます。劇団員の皆さん、2ヶ月間作品を共に作ったリリック編の皆さん、エピック編の皆さん、スタッフの皆さん。私は出会えてほんとに良かったです。

    いろんな場所からいろんな魅了を持った人がこの夏に出会ったからこそ生まれた「ゴミ可愛」リリック編/エピック編。一人一人、この人だからできる役に全力をかける素敵な作品。お楽しみに!



    ★★★★★★★★★★★★★★★


    劇団milquetoast+ vol.5
    『ゴミ屑の様に可愛い我が儘の為に。』
    抒情詩(リリック)編/叙事詩(エピック)編

    彼方になる迄が、おしまいです。

    2016年9月15日(木)〜18日(日)
    SPACE 梟門(新宿三丁目駅C5番出口目の前)

    ※内容が異なる2作品(抒情詩編/叙事詩編)を交互に上演致します。

    詳細は、こちら!!
    【公演情報】劇団milquetoast+vol.5『ゴミ屑の様に可愛い我が儘の為に。』


    ★★★★★★★★★★★★★★★
    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2019 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団企画(実験)公演】劇団milquetoast+ lab.6「ぜいはあ、」2019年9月12日(木)〜15日(日)@エリア543 ※フェスタ543vol.3参加公演【出演者募集オーディション】 2019年6月8日(土)開催!!詳細は劇団ブログ・HPにて【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search