<< 劇団員退団のお知らせ【相良】 | main | ゆっくり、ゆっくり、 >>
2018忘年会でした
category: 「劇団」稽古場日誌
0
















    12/4(火)は、2年ぶりの劇団忘年会でした!!

    参加者全員30オーバーの(あ、大久保さんだけはギリ20代かな?)いつもより少しアダルティックな忘年会でしたが、
    そんな事を1ミリも感じさせない、あまりにも賑やかすぎる忘年会となりました♪♪

    今年で通算5回目の劇団忘年会。
    第1回目は2013年でした。

    元々は「劇団のチームワークを高めるために忘年会をしましょう!まずは劇団員全員のスケジュールを第一優先で、客演さん達は都合が合えばで……」と、しずちゃんが提案してくれたのが始まりでした(多分)

    劇団員が加入するまでは、忘年会の企画なんか考えもしてなかったけど……

    宴は、やはり、良いものですね!





    ご参加、誠にありがとうございました。


    来年も忘年会、できたら良いなあ〜
    いや、やる。やるぞっ!!

    2018年も、皆様本当にありがとうございました。今年も大変お世話になりました。

    引き続き、楽しい年末を((o(^∇^)o))


    長野恵美


    JUGEMテーマ:芸能



    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】 未定です。決まり次第お知らせ致します。 【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search