<< 2018忘年会でした | main | 2018年もありがとうございました!!! >>
ゆっくり、ゆっくり、
category: 「劇団」稽古場日誌
0

    ただ今、青春18きっぷを利用して、故郷の長崎県長崎市に向かっております。




























    ようやっと半分位ですかね?\(^o^)/

    日本は長い。
    世界は広い。
    私は小さい。
    私は自由。
    人間はたくさん。
    人間は凄い。
    本当に凄い。

    そんなポエミーな何かを頭の中に思い浮かべながら(電車内暇すぎ)
    ゆっくり、ゆっくり、西の果てへ。




    昨晩は、2年ぶりに再会したうめいまほさんと観劇へ。




    島根県雲南市の劇団ハタチ族主宰・西藤将人さん。
    47都道府県ワンマンツアー、今回が46都市目で、明日28日に地元島根で大千秋楽との事。
    いつもは3本立てだけど、今日は2本立てでいきます!とオープニングトークで言われて、
    ああ、あと1本観たかったなあと、2本観終わった後に思いました。3本で初めて、完成するような気がしたので(T-T)
    流石の演技力&人間力でした!!
    またいつか、観たい。観よう。
    引き続き、応援してます……!!


    ★★★


    頑張っている人を見ると、物凄く申し訳ない気持ちになるけれども、
    申し訳ない気持ちとかではなくて、
    素直に尊敬し、応援したら良いのだな。
    頑張るために頑張るのではなくて、
    申し訳ないから頑張るのではなくて、
    目的のために頑張りたい。
    目的、まだ全然定まってないけれども。

    今回の帰省で、何か、見つけられたら良いと思います。

    ゆっくり、ゆっくり、
    自分自身から、
    目を背けないように。





    2018年も、残り4日と4時間強……!!


    ちょーさん

    JUGEMテーマ:日記・一般



    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】 未定です。決まり次第お知らせ致します。 【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search