<< ゆっくり、ゆっくり、 | main | 2019年もよろしくお願いいたします。長野 >>
2018年もありがとうございました!!!
category: 「劇団」稽古場日誌
0




    実家(長崎県長崎市)からおはようございます!
    長野恵美です!!

    2018年も、大変お世話になりました。























    今年は、

    脚本提出…1件
    当日運営…1件
    当日スタッフ…2件(多分)
    客演…1件
    劇団本公演…1件(脚本演出役者)
    まえむきネガティブvol.9(音響照明脚本演出×3本)
    音響オペ…1件

    計8現場

    でした(多分)


    他にも、
    色んなワークショップに参加したり、シナリオを直したり、キャスティングの仲介等々、制作面での相談を受けたりなんだり。
    プライベートでは、働いたり辞めたり辞めたり引っ越ししたり出逢いと別れを繰り返したり(今年もなかなかの波瀾万丈でした★)

    皆様、本当にありがとうございました。
    全部楽しかったです\(^o^)/


    2018年の目標は、
    「具体的に、目に見える形で成果を出す」
    だったのですが、

    個人的には、無事に目標を達成できたと思っております(^o^)/
    お客様の反応が、良い意味でガラリと変わった1年でした。
    確実に、大切な何かを掴み取れた1年でした。
    もう、絶対に離しません!!


    ★★★


    「ひとりじゃない」

    そんな、泣いちゃいそうなくらい温かな何かを、強制的に感じさせられた1年でもありました。

    私はひとりじゃないんだ。
    ひとりで背負い込まなくて良いんだ。
    逆に、背負い込んで倒れたら、こんなにも心配されるし助けてもらえるものなのか。
    世界はこんなにも優しいものだったのか。

    いっぱいいっぱい、助けられた1年でした。
    人との繋がりを、誰かの優しさを、とても愛しく感じる1年でした。
    ありがとうだけではとても足りません。本当に本当に。言葉だけでは無理です。

    そんなの、私には無理だって、心の何処かでずっと思い込んでいたのかもしれないです。
    んな事は全然なかったです。

    劇団員は私1人になってしまいましたが、
    心中は、今までで一番穏やかです(謎)


    ★★★


    2019年も、9月に劇団本公演を予定致しております。
    11月には、まえむきネガティブvol.10も!ついに2桁突入です\(^q^)/

    来年の事なんか、
    誰にも私にも、予測がつきません!!
    でも、
    今の私、恐怖よりもワクワクで胸がいっぱいですo(^-^o)(o^-^)o

    2018年も、大変お世話になりました。
    2019年も、何卒、よろしくお願い致します……!!


    長野恵美(ながのめぐみ)

    JUGEMテーマ:芸能



    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】 未定です。決まり次第お知らせ致します。 【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search