<< 2019年もありがとうございました!!! | main | 【お知らせ】劇団milquetoast+ lab.6『ぜいはあ、』本番映像公開のお知らせと、 >>
2020年もよろしくお願いいたします。長野
category: 「劇団」稽古場日誌
0


    旧年中もひとかたならぬご愛顧にあずかり
    誠にありがとうございました。
    平素のご厚情に深く感謝申し上げますとともに
    本年も変わらぬご愛顧のほど
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    2020年1月1日(水)
    劇団milquetoast+
    まえむきネガティブ主宰
    長野恵美


    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


    2020年
    私、長野恵美は


    「人間らしい人間になる!!」


    事をここに誓います!!!

    以上!!!!!




    改めまして、
    あけましておめでとうございます!
    長野恵美です!!
    本年もよろしくお願いいたします♪

    2020年の目標は、今までで一番演劇に関係なさげな目標というか「え?ちょーさんはもう既にめっちゃ人間らしい人間だよ??」と、これを読んでいる方の多くが、疑問に思われるかと思います。
    けれども個人的には、
    今までで一番、自分自身と向き合った目標だと自負しております。

    先日、とあるキッカケでエゴグラムをやりまして、
    やはり今回も、以前にエゴグラムをやった時と同じ結果が出た事を、エゴグラムを勧めてくれた方に話しました所、
    「性格はなかなか変えられないものですが、エゴグラムは、考え方の傾向を見るものであり、これは努力次第でいくらでも変えられます。ずっと同じ結果が出続けているという事は、つまり、そういう事です。」
    「貴女の場合、母性が一番数値が高く、父性も論理的思考もそれなりにある。自分の意見をしっかり持ちつつ、柔軟に対応できる。統率力もある。ただし、子供の心だけが比較的数値が低いです。」
    「しかし子供の心は、演劇をやる方にとって一番大事な要素なんですが……え?演劇、いつもやってるんですよね?楽しいから演劇をやっているんじゃないんですか??」
    「こんなにも人に尽くす事にしか喜びを感じられない様だと、そのうち心身共に壊れますよ??」
    と言われ、図星すぎて物凄く凹みました。

    努力次第で変えられる。のに、ずっと変えようとしなかった。
    という事に気がついた。

    何事も楽しむ事。嫌な事は嫌だと言って無理をしない事。我が儘を通す事。自分の感情に素直になる事。
    結局、私に足りないのはこれなんだって、本当はずっと前から気づいていたはずなんですがね。
    「そんなの無理だ」って、勝手に諦めていたのだと思います。

    2019年は、たくさんたくさん打ちのめされました。
    世間のお役に立てない事が、不安で不安で仕方がなかった。
    でも、だからこそ。
    私は、いかに私が、自分自身から逃げ続けていたのかという事に気がついたのです。
    ここに来てやっとです。
    随分遠回りした気がします。

    今年は、ちゃんと、人間になります。
    人間の演技、辞めます。
    人間になります。
    もう逃げない。

    きっとそれが、演劇的成長にも繋がると思うのです。


    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


    2020年の活動予定はまだ未定です。
    1月下旬頃までには決める予定です。まあ多分、何かはやります。多分(これで活動休止になったらごめんなさい(T-T))

    あ、引き続き劇団員は随時募集しております(長野作品やら長野の事を知っている方限定となりますが……)
    続報、のんびりまったりお待ちくださいませ♪


    ではでは、
    このブログ記事を読んでくださっております皆様の2020年が、
    ただただ、素晴らしい1年となることを心より祈っております。

    本年も何卒、
    劇団milquetoast+をよろしくお願いいたします。


    長野恵美(ながのめぐみ)











    今年は吉!!d=(^o^)=b

    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】 未定です。決まり次第お知らせ致します。 【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search