<< 【お知らせ】劇団milquetoast+ lab.6『ぜいはあ、』本番映像公開のお知らせと、 | main | 【お知らせ】第7回劇団本公演中止のお知らせ。そして、 >>
【お知らせ】劇団milquetoast+ 埼玉県支部長 兼 サッカー部部長 就任のお知らせ
category: お知らせ
0


    平素より劇団milquetoast+を気にかけてくださりまして、誠にありがとうございます。
    劇団主宰の長野恵美です。

    本日もお知らせ、と言いますか、ご報告がございます。


    内田啓太さんが、劇団milquetoast+ 埼玉県支部長 兼 サッカー部部長 に、就任しました!!



    劇団milquetoast+の常連客演、大佐こと内田啓太さん(以下、大佐部長)が、2020年2月より、劇団milquetoast+ 埼玉県支部長 兼 サッカー部部長 に、就任しました!!



    内田啓太(うちだけいた/大佐)
    生年月日:1984/07/31
    担当:埼玉県支部長 兼 サッカー部部長・大佐・役者・その他
    劇団milquetoast+出演歴:『ゴミ屑の様に可愛い我が儘の為に。叙事詩編』『故郷、〇庭にて』『ぜいはあ、』


    【大佐部長からのご挨拶】

    まずはっきりさせておきたいのは、劇団員か劇団員じゃないかといったら、劇団員ではないです。

    劇団員だから○○しなきゃいけないとか、そんな責任感は無く、普通の客演の人よりちょっと色々お手伝いしたりとか、そんな感じです。
    かといって何か変な奴がしゃしゃって手伝ってるの何やねんってなる訳にもいかないので、何か適当に肩書を付けようという事でこうなりました。

    そんな私ですが、仕事は以下の通りです。

    ?埼玉県出身・在住の方、是非一緒に創作し、ゆくゆくは埼玉連合を作る
    ?サッカー好きの方と創作し、稽古の合間にラウンドワンとかに行ってサッカーする
    ?たまに役者
    ?劇団のお手伝いを客演の方よりちょっとやる

    埼玉県民・サッカー小僧達、そうじゃなくてもお待ちしてます!


    以上です。

    ここ半月に亘る話し合いの結果、劇団員ではなく(ここ重要)埼玉県支部長 兼 サッカー部部長をお願いする運びとなりました。
    どうしてこうなったのか、ぶっちゃけ、私自身もよく分かっておりません。特にサッカーに関してはほぼ無知な私です。埼玉に住んだ事もございません。
    しかしだからこそ、埼玉にもサッカーにも強い大佐部長が居れば、劇団milquetoast+は完全な劇団になれると思いました。

    大佐部長が、埼玉県支部長 兼 サッカー部部長に就任した、その意味。
    きっと、この劇団が解散するまでには分かる気がします。

    これからは、
    劇団milquetoast+主宰の長野恵美
    劇団milquetoast+埼玉県支部長 兼 サッカー部部長の内田啓太

    一蓮托生、めっちゃ面白い芝居を創ります。

    劇団員0人(ここ重要)の弱小劇団ですが、引き続き頑張ります!!(*^▽^*)


    ★★★


    とういう訳で、今年の劇団本公演、大佐部長と共に絶賛準備中です。
    あらゆる意味で心強い大佐部長と一緒に劇団milquetoast+の舞台に立ちたい方、
    今年も、5月か6月にワークショップオーディションを開催致します。
    4月中旬には詳細をアップ致します。もうしばらくお待ちくださいませ(^^)/

    ※ちなみに、昨年の劇団企画公演『ぜいはあ、』の特設ページはこちら!!
    http://milquetoast.bambina.jp/milquetoast/zeihaa/
    ↑上記ページ内にございます、ネタバレのページにて『ぜいはあ、』の脚本や本番映像を楽しむ事ができます。動いている大佐部長も確認できますのでぜひ!!

    今後とも、劇団milquetoast+を何卒よろしくお願い致します!!

    劇団milquetoast+
    まえむきネガティブ
    主宰
    長野恵美



    【次回劇団公演】
    劇団milquetoast+ vol.7
    『タイトル未定』
    作演出:長野恵美(劇団milquetoast+)
    2020年11月19日(木)〜22日(日)
    出演:内田啓太(劇団milquetoast+埼玉県支部長 兼 サッカー部部長)他
    会場:都内某所

    詳細は、また後日……!!


    JUGEMテーマ:芸能



    comments(0), -, -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    現在進行中の企画>>
    【次回劇団公演】 未定です。決まり次第お知らせ致します。 【劇団稽古場日誌】 気がつくと更新してたりします!!
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search